夏ファッションの定番アイテムとして定着しているキャップ。
様々な種類があり、ファッションアイテムとしても日差しよけとしてもとても有効的なアイテムです。

キャップが似合うコーディネートの定番といえば、やはりオリジナルTシャツ プリントなどに代表されるカジュアルファッションでしょう。
カジュアルな服装にキャップの相性は非常にいいです。

Tシャツやポロシャツなどのトップスとデニムとの相性は抜群です。
夏らしい爽やかさも演出することができるため、キャップを用いたファッションスタイルをまだ確立していない方はぜひコーディネートに取り入れてみましょう。
キャップ1つでかなりのバリエーションが増えるはずです。

キャップというアイテムを取り入れることでコーディネート全体のカラーバランスを整えたり、1色プラスできたり、コーディネート全体の引き締め効果、アイポイント作りもすることができるため、今のおしゃれがより楽しくなることでしょう。

キャップを身につけることで髪型に制限が生まれてしまうことが唯一の難点ですが、いつもと違うファッションスタイルを確立することができるため、周囲におしゃれと思わせることができるでしょう。

組合せも無数にあるため、自分にあるキャップを見つけてこの夏、キャップスタイルを確立してカジュアルにキメてみませんか?