サーフ系でビシっとキメるために身に着けたいアイテムは大きく分けて2つあります。

1つがアクセサリー、もう1つがブレスレッドです。

ネックレスやピアスなどのアクセサリーには、ターコイズがマストアイテムです。

サーフ系ファッションの特徴はロック調のカッコよさではなく、爽やかで清潔感溢れるカッコよさです。
この爽やかさ、清潔感をより引き立たせるために、スカイブルーのターコイズが非常にマッチするのです。

ペンダントトップにスカイブルーのターコイズがあるだけで夏らしさを演出することができ、涼し気な印象をあたえることができるため、サーフ系ファッションのテーマに合致しているアイテムであると言えます。

ブレスレッドにはレザー素材のものをチョイスするようにしましょう。
レザーといえば、ブラウンやダークブラウン、キャメルといった色が基本になりますが、このカラーは夏ファッションでは取り入れにくいカラーでもあるのです。
暖色系はやはり重く、暑く映ってしまいますから…。

しかし、ブレスレッドに取り入れることで細いラインで暖色カラーを取り入れることができるため、カラーバランスを整えることができるのです。

ターコイズとレザーの2アイテムを取り入れて、サーフ系を極めましょう!